*-- キリ番ゲッター --*

*HOME*TOP*投稿*検索*集計*管理*

カウンターがキリ番だったり、惜しかった〜の番号だったり
面白い番号が出たら投稿してください。
証拠写真はあってもなくてもかまいません。


778877
チョコたん  
性別: 女性   年代: 秘密   居住地: 関東  
あッ、そうだ。見てみようってみたら778877でした。ねらってなかったのにラッキーでした。きれいな蝶もみることができて良いことあることにしよう(笑)
Date: 2009/07/08/19:38:08   No.14
ACAから
今日気がついたら778877は過ぎていました。
次は778899だって思ったのですが、また次に見たときは過ぎていました。
ヽ(^o^)ノ Oh, No!


777777ゲットできませんでした
ミシマ  
性別: 男性   年代: 40代   居住地: 中部  
以前から狙っていた777777ですが、このあと777778になってしまい、残念ながらゲットできませんでした。
次回888888はがんばるぞ〜〜〜(笑)
Date: 2009/07/06/11:37:33   No.13
ACAから
ミシマさん、コンニチハ
惜しかったですね。続けてはカウントされないので一つ前にアクセスしてしまうとダメですね。
8並びは頑張ってください。ゲットできたら縁起がいいですよ。

ミシマさんとつきにこさんのページにコメントしようと4トラにIDを作りましたが、設定でくじけてしまいまだコメントできていません。

ミシマさんのようにてきぱき処理してどんどんホームページも更新できたら良いのですけど。
最近は処理能力低下で仕事も道楽もなかなかはかどりません。


63002
ACA  
性別: 女性   年代: 10代   居住地: 関東  
日付: 2008年3月9日
63002
たまたま63002に遭遇しました。
Date: 2008/03/09/01:11:14   No.12


599977、600009
xivfreak  
性別: 男性   年代: 10代   居住地: 関東  
ACAさん、60万達成おめでとうございます。
姪っ子たちがキリ番?画像送ってくれました。
これまでのACAさんの労苦(ろーく、600009)の賜物ですね。
ちょっと無理があるでしょうか?
Date: 2007/12/08/00:15:39   No.11
ACAから
xivfreakさん、書き込みありがとうございます。書き込みに気が付きませんでした。お知らせが来るのではなかったけ?って思っています。自分で設置したのに・・・
shes.netのままかな?スクリプトを修正しないと。

60万になったときどなたか書き込んで下さるかと思って見たのですがいらっしゃらなかったようでした。前後でも書き込んで下さるだけで感謝感謝です。

最近頭の回転がすごく鈍いので、まーくんのBBSでもレスしようと思ってもなかなか書けないのです。ごめんなさい。フラッシュは素敵だから保存して楽しんでいますよ。あと3日ですね。


566666
ACA  
性別: 女性   年代: 10代   居住地: 関東  
日付: 2007.8.27
566666
6並び。全部6だったらいいのにね。
挑戦しますよ。
Date: 2007/08/27/18:33:20   No.10


奇跡のスロットマシーン!
チョコたん  
性別: 女性   年代: 秘密   居住地: 関東  
555555
55555
これが証拠写真!5のぞろ目です。
あいかわらずおっちょこちょいですみません。(ぺこり)
Date: 2007/08/12/17:26:14   No.9
ACAから
右の写真、同じ5並びで昨年ですが、熱海の町の信号待ちでZの走行距離を見たら、55555でした。渋滞していたので写真を撮ることが出来ました。これもすごく感激しました。


奇跡のスロットマシーン!
チョコたん  
性別: 女性   年代: 秘密   居住地: 関東  
なにげな〜くみたら、5のぞろ目でした。スロットマシーンの4桁でも揃った事はないのに!お年玉もらうよりうれしかった!です。
(笑)
Date: 2007/08/12/17:21:58   No.8


560003
ACA  
性別: 女性   年代: 10代   居住地: 関東  
ちょっと超えた!
あまり皆様どうでも良いようですが、ちょっと前に見たら9が並んでいました。
今回は越えてしまいました。
Date: 2007/08/08/13:38:46   No.7


現行ログ/ [1] [2] [3]
No. PASS
No. USER PASS

リゾートクラブネット
005777
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.60