No.3
旧リゾートスナップ

リゾートスナップ
No.1  前のリゾートスナップ No.2
ツリー表示の時は先頭のブルーの をクリックしてください。
スレッドが開きます。記事を探す時は検索をご利用ください。
写真をクリックすると大きなサイズでご覧になれます。
あなたのリゾートスナップを投稿してください。
デジカメ写真は
100KB 以下に縮小してしてください。
1度に3枚(合計で300KB)まで掲載できます。
投稿にはパスワードが必要です。メールでご連絡ください。
詳しい使い方はヘルプをご覧ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ヘルプ
80 / 85 ツリー ←次へ | 前へ→

【69】サンダンスリゾート海外のご紹介その2 one 09/2/27(金) 15:28 [添付][添付][添付]
【70】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2 one 09/2/27(金) 15:39 [添付][添付][添付]
【71】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2 one 09/2/27(金) 15:44 [添付][添付][添付]
【72】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2 one 09/2/27(金) 15:59 [添付][添付][添付]
【73】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2 one 09/2/27(金) 16:21 [添付][添付][添付]
【74】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2 one 09/2/27(金) 16:35 [添付][添付][添付]
【75】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2 one 09/2/27(金) 16:48 [添付][添付][添付]
【81】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2 ACA 09/2/27(金) 21:27
【80】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2 ACA 09/2/27(金) 21:16
【79】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2 ACA 09/2/27(金) 21:04
【78】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2 ACA 09/2/27(金) 21:02
【77】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2 ACA 09/2/27(金) 20:59
【83】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2 one 09/2/28(土) 16:01 [添付][添付][添付]
【84】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2 ACA 09/3/2(月) 7:47
【76】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2 ACA 09/2/27(金) 20:57

【69】サンダンスリゾート海外のご紹介その2
 one  - 09/2/27(金) 15:28 -

[削除されました]

今回の分は、ハワイ カウアイ島です。
カウアイ島の中では大きな町ですが、ちょ〜田舎町です。
行ったのは、2006年と2000年の2回行っています。もともとこのように投稿するつもりでなかったので、みなさんにお見せできるような写真がないので、2回分の写真がまざっています。
ポノカイリゾートは、かなり広い敷地に、3階建ての建物が10棟以上ある大きなリゾートです。サンテラがこのリゾートの中の一部を持っているようです、1ベットルームと2ベットルームがあります。うちは二人なので1ベットルームを使いましたが、2回とも同じ部屋でした。その間に部屋の中はリフォームされていました。
ちょっとわかりにくいですが、3枚目の写真の写っている所がすべてポノカイリゾートです。

【70】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2
 one  - 09/2/27(金) 15:39 -

1枚目が、リビングからキッチンの写真で
2枚目が、その逆
3枚目が、ベットルームです。

【71】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2
 one  - 09/2/27(金) 15:44 -

[削除されました]

庭には、BBQグリルもあって大勢で行ったら楽しそうです。
グリルのそばに鶏が遊んでいました。

【72】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2
 one  - 09/2/27(金) 15:59 -

[削除されました]

もちろん自炊で、ステーキとバドです・・(笑)
オアフのところで書いたセーフウエーのメンバーカードは、最初にカウアイ島に来たときに作りました。観光客でも作ってくれて、メンバー価格が付いているものは、かなり割引されています。
その結果が、3枚目の写真・・・

【73】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2
 one  - 09/2/27(金) 16:21 -

観光編も少し・・
最初のビーチまでは、往復4時間くらいです・・
2枚目、うちでも行ける最初のビーチまでの途中から写真。
彼らは、カヤックでナパリコーストを目指しています。

【74】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2
 one  - 09/2/27(金) 16:35 -

[削除されました]

ボートは、ナパリコースト見学とシュノーケリング、イルカウオッチングです。
2回目のときに乗った、ブルードルフィン号、出港前に虹がかかっていました。
2枚目は2回目の時、3枚目は、最初に行った時のイルカの写真です。

【75】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2
 one  - 09/2/27(金) 16:48 -

もう少し観光編です・・

【76】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2
 ACA WEB  - 09/2/27(金) 20:57 -

▼oneさん:
>チョット調子に乗りすぎかもしれませんが、その2書かせてください・・
>今回の分は、ハワイ カウアイ島です。
>リゾート名は、ポノカイリゾート、カウアイ島のカパアと言う町にあります。
>カウアイ島の中では大きな町ですが、ちょ〜田舎町です。

その3〜10でもご遠慮なく。他のところも是非拝見したいです。
今日は特に寒かった(朝雪でした)ので南国ハワイの写真を見ていると更に魅力的です。
敷地がすご〜く広いのですね。
すぐ前がビーチって魅力的ですね。

【77】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2
 ACA WEB  - 09/2/27(金) 20:59 -

>1枚目が、リビングからキッチンの写真で
>2枚目が、その逆
>3枚目が、ベットルームです。

広々リビングですね。これなら楽々のびのび過ごせますね。
昼間の窓からの景色はありますか?

【78】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2
 ACA WEB  - 09/2/27(金) 21:02 -

▼oneさん:
>1枚目の写真は、リビングルームにある収納ベットを出したとこる。
>ちゃんとしたダブルサイズのベットなので、これで4人までOK!と言うことです。
なるほど・・・

>庭には、BBQグリルもあって大勢で行ったら楽しそうです。
>グリルのそばに鶏が遊んでいました。

鶏さんご一家ですね。ひよこもいて可愛いですね。

【79】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2
 ACA WEB  - 09/2/27(金) 21:04 -

▼oneさん:
>二人で4泊しかしないのに・・・バドが12本パックとメンバー価格の20本パックが、同じ値段!!あなたならどちらを買いますか??
>がんばって、飲みましたが、18本でギブアップ、2本はお土産に持って帰りました(無事日本まで到着)

そりゃ〜とりあえず20本パックでしょう。
その辺にいる人に配っちゃったりして。

【80】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2
 ACA WEB  - 09/2/27(金) 21:16 -

>観光編も少し・・
>カウアイ島はナパリコーストと言う断崖絶壁の海岸線が有名で、ボート見に行くか、3泊ぐらいのトレッキングで行くようです。うちはもちろんボートから見学・・
>でも、別の日には、トレッキングコースの最初のビーチまでは、毎回行きました。
>最初のビーチまでは、往復4時間くらいです・・
>1枚目の写真のところまでは、泊りがけのトレッキングコースです。
1日歩いて、寝て起きたらまた歩くなんてきついですね。

>2枚目、うちでも行ける最初のビーチまでの途中から写真。
景色が素晴らしい。

>3枚目は、2枚目と同じようなところから真下を見ると、カヤックの人たちが・・
>彼らは、カヤックでナパリコーストを目指しています。
自分で漕がないと進まないし、それも無理だわ・・・遭難しそう。

【81】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2
 ACA WEB  - 09/2/27(金) 21:27 -

▼oneさん:
>もう少し観光編です・・
>1枚目は、ポイプビーチと言う、ビーチで、ここは波も少なく海岸からすぐのところに魚もたくさんいて、シュノーケリングにピッタリのところです。
仲の良いこと。oneさんてお若いのですね。(^^)

>2枚目は、ポイプから車でローカルなダート道を少し行ったところの、観光客はほとんどいないビーチです。
>飛び出した岩の上、本人はもっと先端まで行っていたつもりなのですが、ちょっとビビッテいるかな〜(笑)
拝見してもちゃんと怖いです。あぁそんなところに行っちゃダメ。

>3枚目は、ボートやヨットがたくさん置いてらるマリーナの手が届くようなところに、エイがいました。とにかく何処に行っても海がきれいな島です。
水の中のこうもりみたいですね。
綺麗な海ですね。
>サンダンスの海外リゾートは、あとハワイ島とタイのプーケットに行きました。時間がありましたら、また、ご紹介したいと思います。
見せていただくのを楽しみにしております。

【83】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2
 one  - 09/2/28(土) 16:01 -

▼ACAさん:
>▼oneさん:
>>部屋の中の写真です。この写真は最初に言ったときの写真で、2回目に行ったときは、テーブルなどが変わっていたり、ベットルームの窓、バスルームに置いてある、洗濯機や乾燥機が変わっていました。
>>1枚目が、リビングからキッチンの写真で
>>2枚目が、その逆
>>3枚目が、ベットルームです。
>広々リビングですね。これなら楽々のびのび過ごせますね。
>昼間の窓からの景色はありますか?

ACAさんこんにちは・・・
窓からの写真、探したのですが、お見せできるような写真が見つかりませんでした(涙)
泊まった部屋は、ビーチには面していなかったので、窓から海が見えることはないのですが、庭も広いので緑も多くていいところです・・
1枚目の写真は、BBQグリルの置いている所の写真ですが、ちょうどそこの左側あたりが、泊まった部屋です・・
2枚目はビーチに面した部屋

【84】Re:サンダンスリゾート海外のご紹介その2
 ACA WEB  - 09/3/2(月) 7:47 -

▼oneさん:
>ベランダも広く、大きなテーブルも置いてあるので、朝食はべランダで・・
ベランダで朝食ができるなんて素敵ですね。

>3枚目は、長期滞在の人が多いようで、毎日いろいろなプログラムがほぼ無料であります。ハワイアンの演奏や、滞在してる人たちも一緒になって踊ったり、ファッションショーみたいなことをやったり、レイ作りを教えてくれたりと・・でも、うちみたいな弾丸トラベラーは時間的になかなか参加できませんが・・1ヶ月くらいのんびり滞在したいですね〜(笑)
リタイヤでもしないとそんな長くは過ごせないですが、のんびり滞在してプログラムに参加できたら楽しいですね。

80 / 85 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
56514
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free

ACAラウンジ

食べ歩きのページ
食べ歩きと美味しいお店の紹介